2010年03月27日

LatexBoxを修正

 いくつか見つかったバグの修正と機能の追加を行いました。
 Finalize-AllとRecompile-Allを実行したときに、ある条件下では、スライドに不要なShapeがあらわれます。これを修正しました。
 TeXソースを編集するためのEditダイアログの幅と高さを指定できるようにしました。単に私が使いにくかったからこの機能を追加しました。
 マニュアルにトラブルシューティングのようなものを追加しました。VSTOランタイムやBaKoMa TrueTypeフォントがインストールされていないときに起こる症状などを載せました。

 
posted by Tanaka at 16:37| Comment(0) | LatexBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。